こんばんわ。Yukiです。

寒ーい&雪と風がヤバイ!!朝からミサイル飛んでるし。

試される大地!!

ということで今日はパパンに手裏剣の作り方を教えてもらったよヽ(▽ ̄ )ワラ
外出たくないから暇だったんだよね。

2017-11-29-18-00-34

きなこの食いつきが尋常じゃないヾ(〃^∇^)ノ


寒いから室内あったか。
のんびりゴロゴロしてた分、昨日今日と元気いっぱいなきなこヽ(▽ ̄ )ワラ

2017-11-29-18-00-47

シュシュッ!!!!!!!

2017-11-29-18-01-07

飛びつくきなこ!!!!
一枚確保ヽ(▽ ̄ )ワラ

2017-11-29-18-01-23

おーもってくるとか賢いヾ(〃^∇^)ノ

2017-11-29-18-01-46

二枚目もしっかりゲット!!!

てかきなこさん?
一枚目を取ろうとしたら怒るのやめてくれませんかね( ̄▽ ̄;

2017-11-29-18-02-10

2枚とも確保してドヤァ!!!!!!!!
わかったわかったヽ(▽ ̄ )

この後、さあ投げろといわんばかりにフンフンしてるから結局1時間ほど付き合わせられることに・・・
きなこ・・・Yukiもう飽きたんだけど・・・

元気いっぱいなきなこでした★