こんばんわ。Yukiです。

めちゃ寒いです。ストーブ着けてるのにあったまらない。
ということで、きなこはまたこもってますヽ(▽ ̄ )ワラ

でもYukiが何の気なしに除光液たててみたらちょっと気になるようで。
このありさまですヾ(〃^∇^)ノワーィ

2017-12-01-19-47-23

消して離れないあたたか毛布ヽ(▽ ̄ )ワラ




一生懸命後ろ足でずってる( ̄▽ ̄;

2017-12-01-19-47-32
 
おーもうちょいだきなこヽ(▽ ̄ )ワラ
動きとまってるぞー。

2017-12-01-19-47-48

きなこを何がそんなに必死にさせるのか。
ただただ見つめるのみヾ(〃^∇^)ノ

2017-12-01-19-47-58

おー無事到着ヽ(▽ ̄ )ワラ

2017-12-01-19-48-08

ゲット!!!!!!

んでどうすんの???

2017-12-01-19-48-18

さっ!!!!って感じもぐりこむヽ(▽ ̄ )ワラ

2017-12-01-19-48-34

おい( ̄▽ ̄;
どうした?
そっからどうすんの???

2017-12-01-19-49-05

やっぱ寝てましたヽ(▽ ̄ )ワラ

まあちょっとは良い運動になったでしょ。
定期的に色々なものをきなこの届く範囲に置いてみようと思ったYukiです★